ご感想動画/わたし、このまま進めばいいんだ!

お客様のご感想

 

OLとして週に5日(1日8時間勤務)しながら、好きなことを進めていきたいAさん

 

「このままでいいのかな?」
「守りたいものがあるりのに、自分だけ好きなことをして幸せになっていいのかな?」

と、セッション前の状態は、やりたいことと現実の間でそれをやる理由にちょっと迷いがありました。

ですが、 

数秘アロマセラピー
セッションを受けられると、表情が一変!

「今まで数秘を見てもらったことがあるけど、こんなに感動したのははじめて!」

「自分の使命通りに進めばいいんだ!って、悩みが悩みでなくなりました!」

この世に生まれた意味や、これまでの出来事の中に光(希望)をみつける作業の次は、そこに向けて一歩踏み出すステージになります。

 

Aさんは、自分の個性の活かし方と使命が今回、ピタッとはまった様子。

 

たった一瞬でも、深い気づきは得られるものですね。

「何となく気になる」

「気づくとやっている」

「これをずっとやっていきたい」

これらは、実は、生まれた時に決めてきた使命と繋がっていることが多いです。

 

使命は、天との約束なので、この世で自分も満たしながら、他者や社会の為に善き影響を与えるような生き方、在り方だと、わたしは受け止めています。

使命には志がセット

その志を自分の中に確認し、軸としていくと、些細なお試しがあってもずんずん前に進めるようになりますし、不思議と見えない力に後押しされるようにもなります。

 

誕生日の数字(数秘)から、自分が生まれてきた意味やその命の使い道(方向性)や、運氣の流れ(最善のタイミングや年ごとの波のリズム)を知り、さらに、豊かさをググっと引き寄せる!

「個性に合った豊かさ引き寄せUPセッション」

 さっそく、いただいたご感想動画をシェアさせていただきますね。
↓↓↓

関連記事

PAGE TOP