数秘は学んできたけどどこか物足りないと思っていました(お客様の声)

数秘は学んできたけど物足りない…と思っていました

・すでに数秘は学んでいるけど、お仕事としての活かし方がわからない

・「ずっとこのままのパートの仕事でいいのかな?」

・人生の後半は、人に感謝される仕事を自由にやっていきたい!

・数秘の意味を伝えて終わり?で何か物足りなさを感じている!

そんな思いで辿り着いて下さった50代後半の女性が、数秘アロマセラピーセッションを受けてくださいました。

(今回は、数秘に関するご感想をご紹介させていただきます)

 

 

お申し込み下さった理由

まずは、お申し込み下さった理由です。

 

それまで学んだ数秘は、誕生日から3つの数秘を導き出すもの。

「でも、その意味を知ったところで?」

「どうすればいいの?」

って、どこかモヤモヤしていたんです。

そんな時、「他にピンとくるものはないかな~?」と検索していたところ、個性数秘学、数秘アロマセラピーに辿り着きました。

 

 

 

当たる数秘

わたしも10年以上も前に学んだ数秘は、誕生日から3つの数秘を導き出し、その方の傾向や資質を紐解く形の「分析メイン」の数秘でした。

 

 

最初は、「当たっています~」と言われると、何だかうれしくて。ちょっとした占い師気分♪

「もっと見てください」と言われると、「人に喜ばれているんだな~」「数秘ってすごい!」と、益々思うようになっていきました。

数秘って、あらゆる占いの基礎となる長年の統計(情報)なので、「当たる」んですよね。

 

 

ですが、扱う側が「当てること」に意識がいくと、段々と要らぬアドバイスをしてしまったり、数秘の意味に相手を合わせようと、無意識が働いてしまう…といった事が起き始めます。

 

数秘の意味をを伝えて、それが当たっている~と言われるかどうか?なだけのやり取り。

 

しばらくすると、そこに何か物足りなさを感じるようになっていきました。

 

 

 

「ほんとうのわたし。どうしたい?」

何か迷ったり、モヤモヤした時、わたしは自分への問いかけとして、「ほんとうのわたし、どうしたい?」って、自分の中のもう一人の自分に問いかけるようにしています。

 

 

「数秘の意味を伝えて、当たっています~と喜ばれることがしたいこと?」

「数秘の意味なんて、ネットで調べればいくらでも出てくるじゃない」(わたしをそれを何十万もかけて学びましたが…)

 

「大事なのは、数秘(生まれ持った自分の個性)を知ったその先。その活かし方!」

↑↑↑

そう、心の本音に気づいてからのわたしは、それまでの占い的な数秘ではなく、「人生のシナリオを自分で誰でも思い通りに書き換えられることを数秘で伝えていこう!」と思い立ち、占わない癒さない決めつけない数秘「個性数秘学®」を誕生させました。

 

ありがたいことに、他の数秘をすでに学んで下さった方が、講座にお申し込み下さる率、意外にも高くって。

同じように感じている方って、実は他にもいるのかもしれないな~って感じています。

 

 

講座にお申し込みされる方は、皆さん、同じように

「数秘の意味を知っただけでは、人に喜ばれるセッションができない」

「同じようなことをやられている方が、すでに大勢いるし、これでいいのかな?って思うと一歩が出ない」

「占い的な数秘ではなく、潜在意識や心理学的な数秘をやっていきたい」

「年齢を重ねても、人から感謝されながら長くできる仕事をしたい!」

と、熱い思いを口にされます。

 

 

やっと、ほんとうの自分を知れた!

個性数秘学®セッションを受けて下さった方は、

「顕在的な数秘3つを知っていましたが、どこかピンと来ない」

「そう言われればそんな気もするけど…」といった感じで、「これがわたしなんだ!というところまでの確信が持てずにいた」そうです。

 

 

例えば、数秘3は、よく「無邪気な子供」って言われますが、その一言では収まり切れない無限の可能性(個性)を持っているんですね。

また、それによって体験する出来事「人生のシナリオ)も違ってきます。

大切なのは、その数秘がどんな出来事を引き寄せ、そこで何を体験し、どう、自分事とするかどうか?といった、もっと深いところを客観視することだと思うんです。

 

 

 

生まれ持った「人生のシナリオ」

セッションでは、個性数秘学®特有の読み解きを元に、「人生のシナリオ」を紐解いていきます。

 

本当に不思議なのですが、誕生日から割り出されたたった5つの数秘から、その人が「どんな個性で」「どんな体験をするか」そして、「どこへ向かうのか?」

大まかな流れ(人生の台本)を、知ることができます。

そうすると、それまでの思い癖や心の在り方など、自然と「次にどうしたらいいか?」の答えが沸き上がってくるんですね。

 

 

 

「そうだったんだ~」「だからか~」

「わかりました!これからは、こうします!」

 

こちら側がアドバイスなどしなくても、クライアント(相談者)が自発的に答えを手繰り寄せ、自分自身に宣言されていく。

多くを語らずとも、数秘を介して【人生のシナリオ】の法則、宇宙の法則をお伝えするだけで、心の解放や本質と繋がるお手伝いができる。

これこそがやりたかったこと。

 

数秘の意味を伝えて終わりなこれまでの数秘に、どこか物足りなさを感じている方は、もしかしたら、もっと本質的な部分で深く人と関わることで、人のお役に立ちたい、また、自分も成長したい、と思われているのかもしれませんね。

 

 

 

本質的な深い部分つ繋がり、潜在意識をふわっと書き換える数秘とアロマの講座が新しくなりました!

数秘とアロマ、癒しの音を活かしたセラピー無料動画レッスン

数秘×アロマ×癒しの音(数秘アロマセラピー)に興味がある方、日常やお仕事に活かしたい方へ

3つのスキルで人生好転のサポートしながら、やりがい、感謝の収入UPを叶える方法無料動画レッスン(特典付き)でより詳しく解説しています。

 

 

無料動画レッスンはこちらです。
↓↓↓

 

 

関連記事

PAGE TOP