新しい講座がプラスされます!数秘アロマセラピスト講座

こんにちは。

当たる占いの先の数秘、個性数秘学

数秘とアロマリーディング、ヒーリング、潜在意識の書き換えまでが、トータルで身につく、数秘アロマセラピー考案、ふかさわ ゆきこです。

 

この度、人間関係、仕事、お金、やりたいことが思いのままに叶う脳内設定、波動の整え方がわかる講座、

数秘アロマセラピスト講座に、新しいカリキュラムが加わることになりました。

 

それが、こちら。

エッセンシャルオイルセルフケア講座

基本のアロマ178通りの活用法です。

(講座ではおすすめの精油としてドテラ社、ヤングリヴィング社を扱っています)

 

 

 

こちらは、文字通り、基本的なアロマの日常的な使い方~心のケア、身体のケアに関する扱い方を学んでいただける講座です。

 

わたしも、心が落ち込んだ時、モヤモヤする時、嫌なことがあった時、決断できずにいる時などなど、天然100%の香りに何度も助けられました。

 

不思議と香りを嗅ぐだけで、頭の中がすっきりできたり、不要な感情が手放せたり…

あと、不思議なことに、思いがスルスル叶う引き寄せが起きたり…

生徒さんも、パート5万円だったシングルマザーから、会社を設立!年商〇〇〇万円の会社社長になれてしまったり、

発達障害のお子さんを抱え、好きなこと副業8000円売り上げだったパート主婦の方が、高額講座の講師に転身したり、

スピを受ける側で自分に自信がなかった50代女性が、自宅サロンを構えるようになったり…

次々と思いをカタチに、現実にしています。

 

なぜ?引き寄せがうまくいかないの?

巷にあふれる引き寄せ、潜在意識の書き換えを試しても、イマイチ、人生が大きく変わるとこまでにはたどり着けない、

 

気づいても、また、元に戻ってしまう…

 

わたしももちろんそうでしたが、多くの方が、「結局、何にも変わらない」「引き寄せなんておきない」「わたしなんて~」…を、何度も繰り返し、それでも、「何か良い方法があるはず!」って、スピリチュアルジプシー、自分探しジプシーとして彷徨ってしまいます。

 

引き寄せの法則は、こうするといい!ということを教えてくれています。

・なりたい自分をイメージするといい!

・なりたいイメージを視覚化させるといい!

・よい言葉を使うといい!

・ありがとうと、すべてに感謝するといい!

 

ですが、多くの人の潜在意識には、その思いを遮るパターンが、長年固定化されてしまっていて、するっと簡単にお願望を引き寄せる(現実が変わる)ことが、ままならないのですね。

 

 

うまくいかない元をクリアリング

これまたよく言われる例えですが、家を建てるのに基礎、土台がガタガタだったら、どんなに素敵なお家を建てても足元から崩れてしまいます。

なので、土台、ベースをまず整えることが先。

 

 

願望実現、引き寄せもおんなじで、まずは、基礎となる心持ち、思考の癖を整える必要があります。

 

そのために手っ取り早いのが、うまくいかない元(感情思考の古いパターン)を探りよせ、クリアリングすること。

心の癖、思考パターンは、幼少期から抱える魂成長のためのテーマだったりするので、じっくり観察、意識を向けてあげることで昇華できます。

 

数秘と合わせて香りを使う

長年無意識で採用してきた感情思考のパターンは、誕生日の数字(数秘)の中に、見つけることができます。

「なるほど~」「確かなに~」と、客観視。

すると、古いパターンは新しくバージョンUPします。

 

そして、その段階で、すかさず香りの力を借りて、潜在意識レベルにありたい自分を設定!

ここでやっと、引き寄せの法則の出番。

 

香りは、唯一潜在意識の深い部分にダイレクトに働きかけるので、イメージ、ビジョン、言霊、そして、感覚、感情が、ドドーンと脳に上書きされていきます。

 

 

数秘アロマセラピーでは、数秘で自分自身を客観視。
アロマの香りと共に、潜在意識の古いパターンの書き換えを、合わせてやっていきます。

さらに、音の力も借りて、波動をいい状態に整えていきます。

 

数秘とアロマを活かして潜在意識を書き換えたい方へ。

無料動画セミナーをお届けします。

 

 

数秘アロマリーディング無料動画セミナー

・数秘とアロマで、どうやって潜在意識をかきかえていくのか?

・なぜ?願望実現が可能になるのか?

・具体的にどうやって引き寄せを起こすのか?

まずは、こちらをご視聴ください。

 

関連記事

PAGE TOP