癒しの音叉888Hz数秘アロマセラピーサンプル音源
数秘アロマセラピーの癒しの音源のサンプル音源ができました!
こちらは、音叉888Hz(Jesuschrist)の音です。
888Hzは、愛とゆるしの周波数と言われています。
感じ方は、人それぞれですし、証明されているものでないのですが、繊細な周波数は、忙しい思考をクリアにしてくれます。
一人で森の中を散歩しているような気分を味わえます。
ぜひ、試してみてくださいね。
*音叉の音は、ボリュームは低めでもしっかりその繊細な振動を感じることができますよ。
癒しの音を受け取る方法
癒しの音源(周波数)は、しっかりと意識を向けても、家事やお仕事をしていても、受け取ることができます。
音叉の周波数は、聴覚だけでなく、身体の中の水の細胞と共鳴し振動が伝播していくので、必要な場所に必要な形で届けられるからです。
受け取るポイントとして
「癒しの音を聴きます」
「周波数を浴びます」
「受け取ります」
と、心の中で宣言しながら、ゆっくりな呼吸を意識すること。
エネルギー(意識)は、双方通信。
出す=受け取る
という法則が自動的に発動しますので、特別な能力や練習なくても、誰でもその共振を体感することができるのですね。
特におすすめなのは、静かな場所で横になっていただきながら、癒しの波動に耳を傾ける。
そして、ゆっくりな呼吸(吐くこと)を意識してみる。
この2つです。
人によっては、光の色を感じたり、頭頂部や眉間にソワソワとエネルギーを感じたり、メッセージを受け取れたり…
また、蓋をしていた感情が沸き上がってくる人もいます。
癒しの音(周波数)が、普段意識していない部分に、そっと働き替えててくれているからかもしれませんね。
植物に観るフラクタルな世界
今回、サンプルとして作った癒しの音源の画像には、アートな植物の画像を使用しています。
植物のカタチって、一定の法則で、構成されているんですよね。
まさに、フラクタル「幾何学的構造」をしています。
一部が全体で、全体が一部
自然界、宇宙全体、もちろんわたし達も、そのような法則の中で「個性」を持ちながら、生かされているんだな~と、改めて感じることができます。