数秘アロマセラピー「癒しの音」は11パターン

数秘対応10パターンとクリアリングの11の癒しの音

数秘アロマセラピーでは、アロマと癒しの音を使ったヒーリングを活用していきます。

オリジナル「癒しの音」は、全部で11パターン。

その内容は、数秘1~9とマスターナンバーの10パターンとチャクラの調整&ネガティブな感情の浄化の音です。

ヒーリングを受けていただく場合は、クリアリングの音で浄化&チャクラ全体のバランスを整え、次にその方のテーマに合った癒しの音で、癒し整えていきます。

 

 

例えば、数秘1の癒しの音は…

例えば、数秘1の癒しの音は、チャクラ1にも対応しています。

肉体的エネルギー循環の基礎となる力強い波動の音です。

 

数秘1には、「地に足ついた思考、行動」

「現実的なものごとの捉え方」

「活力に溢れた実行力」などの意味があります。

 

 

数秘1対応の癒しの音は、

・肉体的な疲れが取れない方、

・自信が持てず、行動できない方、

・決断できず、チャレンジできない方、

・現実的な問題を先延ばしにしてしまっている方、

・父親、パートーナーとの関係が不調和な方に特に共振、共鳴しやすい音(周波数)に設定されています。

 

 

 

 

癒しの音×アロマの香り

数秘アロマセラピーでは、テーマに合わせた「癒しの音」「対応するアロマ」を使って、嗅覚と聴覚などの感覚に働きかけ、波動を整えていきます。

癒しの音と香りは、脳波のバランスを整え、リラックス状態「シータ波」へ。

人の脳は、シータ波になると潜在意識と繋がりやすい状態になると言われています。

 

 

香りを嗅いで、音の波動を浴びるだけで、リラックス&波動調整!

最初に、数秘カウンセリングで「今」のテーマと向き合います。

さらに、あらかじめ用意されたチェックシートでや潜在意識の声を身体に聴く方法で、必要な香り(アロマ)と癒しの音は選んでいくので、その方に合ったヒーリングが提供できます。

 

数秘アロマセラピストは

癒しの音の波動「11パターン」を、いつでも好きな時に、好きなだけ、浴びることができます。

例えば、家事をしながらでも、仕事をしながらでもOK!

また、夜、寝る前の瞑想タイムにもおすすめです。

ご家族にも、ペットにも、場所の浄化にも。飲み物、飲み水、食べ物の浄化、波動調整に活用していただけます。

これからは自分で自分を癒す時代、ですね。

関連記事

PAGE TOP