数秘アロマセラピスト講座開講しました

数秘アロマセラピスト講座開講しました

数秘アロマセラピーでは、数秘カウンセリングに加えて、心の不調和を潜在意識に聴いて、アロマの香りと癒しの音でヒーリング(波動調性)していきます。

 

あらかじめ用意された数秘対応のチェックシートのチェック項目に合わせて一つ一つ身体の声を聴いていくと、「今、目の前に現れている現象の原因がどこからきているか?」を、知ることができます。

 

チェックシートで選ばれた、何回も出てくるキーワードは、たとえ、「自分では、え、え~?」って思うことだとしても、身体(潜在意識)が、「そうそう!これこれ!」って教えてくれてるんですよね。

顕在意識と潜在意識を統合する

 

よく、「アクセルとブレーキを同時に踏んでいる」状態って例えられることありますけど、

それって正に頭で意識していること(顕在意識)と、普段はあまり意識していない意識(潜在意識)が、

同じ方向を向いていないということの現れなんです。

 

 

 

アロマと癒しの音で不調和を調整

でも、それをまた頭で理解して、何とかしようとするのは、無駄な抵抗なのかも・・・って、最近、ちょっと思ったりしています。

 

だって、

わたしたちの頭(思考)って結構、頑固ですよね。

 

長年の思い込みがガッチリ固まっているから、そのままだとどんなに有意義な情報が入ってきたとしても、また、次の瞬間には、いつものパターンに戻っちゃうんですもの。

 

固い氷を溶かすように・・・

 

古い価値観に縛られず、広い視野で自由な自分を生きるには、この氷のように凝り固まったものをじわっと溶かす必要があります。

 

そうすることで、無駄にギュッと握りしめていたものが次第に解け、顕在意識と潜在意識が自然と一致してきます。

 

アロマと癒しの音で波動の調整

 

凝り固まった古い価値観や思い込みを一瞬でゆるめ、本来の自分に戻してくれるのが数秘のテーマに対応した、アロマと癒しの音。

 

チャクラや陰陽五行にも対応している「癒しの音」の波動、そして、アロマの波動を浴びることで、心と身体が同時に癒され、整っていきます。

(こんな風に首の可動域、見える視界が違ってくるから不思議です!)

潜在意識が書き換わると、身体も自然にゆるまり、見える世界も違ってくる♪

 

 

毎日の心のセルケアが何より大切!

数秘アロマセラピスト講座では、「癒しの音」10パターンが用意されています。

パソコン仕事をしながらでも、夕ご飯の用意をしながらでも、今の自分に合った癒しの波動を選んで聴くことができます。

 

たとえ、何か仕事をしながらでも、空間自体の振動数を変えてくれるので、その場にいるだけで癒しの音の波動を浴びることができちゃうんです。

 

実際に、数秘アロマセラピーを遠隔で体験された方からは、

■「一瞬で極楽に行けた~」

■「安心感に包まれてるうちに爆睡しちゃった!」

■「目の前がピンクや紫色の光でキラキラだった」

■「ハートの真ん中から全身がポカポカした」

■「身体全体が軽くなって疲れが一気に取れた」

などなど、うれしいご感想をいただいています♪
アロマと癒しの音で、極楽ヒーリング♪

 

これからは、自分で自分を癒し、自己対話しながら自分らしい道を選択していく時代ですね。

 

数秘×アロマ×癒しの音
数秘アロマセラピスト講座
無料動画レッスン公開中!

関連記事

PAGE TOP