無料動画レッスン公開!数秘アロマセラピスト講座

数秘アロマセラピスト講座
無料動画レッスン公開!

この度、新しく生まれた数秘アロマセラピスト講座/無料動画レッスンが公開となりました。

こちらの動画レッスンでは、数秘、アロマ、そして、癒しの音を活かして、

お客様の人生好転、夢実現までをサポートでき、

やりがい、感謝の収入Upが叶う方法をお届けしています。

 

この無料動画レッスンでは

➀不安なく心の癒しを始める方法、そして、数秘アロマセラピストの全体像

➁数秘アロマセラピストで活用する3つの癒しツールの魅力

③数秘アロマセラピストをマスターして活躍する方法

について、実践者のお声を交えて、解説しています。

 

「これまで沢山の癒しのスキルを学んできたけど、自信がなくてなかなか行動できない」

「本業にしていきたいけど、ボランティア価格から抜け出せない」

「一時の癒しや占いでは、どこか物足りないと感じてしまう…」

といったお声をよく耳にします。

 

わたしも、これまでに沢山の癒しのスキルを時間とお金をかけて学んできましたが、最終的に、自分を客観視でき、自分で自分を癒せ、波動を整えられる、この3つのスキルさえあれば、人生好転、現実創造は、遠回りしないで済む!ということにたどり着いてしまったのです。

 

✓「心療内科に通うまでではないけれど、気分が落ち込みやすい」

✓「人間関係に影響を受けやすい」

✓「漠然として将来が不安」

✓「本当の自分って?と、自分探しがやめられない」

 

このようなお悩みを抱えている方は、意外と多いもの。

 

そんな時、気軽に話を聞いてもらえ、相談できる場があると、いいですよね。しかも、オンラインで。

 

数秘カウンセリング×ヒーリング

「出逢ったおかげで人生変わりました~」

そう、心から感謝されるお仕事って、今の世の中なかなかないものですよね。

 

数秘アロマセラピストは、数秘カウンセリングとアロマと癒しの音を使った潜在意識の書き換え、

 

さらにヒーリングで、お客様に深く寄り添うことができ、その結果、人生好転、夢実現までをサポートできるお仕事。

 

「これまで占いや一時の癒しでは、人生が大きく変わることはなかった…」という方からも、人生が変わった!夢が叶った!と、うれしいお声をいただいています。

 

 

数秘もアロマもヒーリングも同時に学べる!

出来立てホヤホヤの数秘アロマセラピスト講座は、

✓これまでの癒しのスキルでは、何か物足りないと感じている方

✓人から感謝される心の癒しをお仕事のしたい方

✓何か新しいことを始めたい方

✓自分の人生も善い流れに変えていきたい方

✓50代、60代になってもずっと長くできる癒しのお仕事を探している方

…に、おすすめです。

 

無料動画レッスンは、期間限定での公開です。

3大特典付き体験セッション&講座説明会のご案内もありますので、ぜひご参加ください。

 

関連記事

PAGE TOP