ご質問「アロマリーディングだけ学ぶことはできますか?」数秘アロマセラピスト講座に関するご質問

こんにちは
個性数秘学&数秘アロマセラピスト講座主催
ふかさわ ゆきこです。

 

今日は、講座に関していただいたご質問にお答えしたいと思います。

 

 

いただいたご質問はこちら。

「アロマセラピー(アロマリーディング)だけ学びたいんですけど」(=数秘はいらないんですけど…)「アロマリーディングだけ学ぶことはできますか?」
といったご質問です。

 

「アロマリーディングだけ学びたい」っていう方も、実際にいらっしゃるみたいなのですね。

 

 

「数秘アロマセラピスト講座」は、個性数秘学に数秘アロマリーディング、または、オリジナル癒しの音を使ったヒーリングがプラスされています。

 

 

数秘とアロマリーディング(ヒーリング)でひとつの講座になっています。

 

 

なぜ?数秘アロマセラピーに数秘が欠かせない?

なぜ、数秘アロマセラピーに数秘が欠かせないかと言うと…

数秘に刻まれている「生まれ持った個性」や「人生のシナリオ」を客観視した上で、対応する香りの力を借りた方が、サクッと潜在意識が書き換わりやすい

人生が好転しやすいからです。

 

 

 

 

そんな風にお話しすると、

「アロマリーディングだけでも、充分に潜在意識の書き換えができますよ」

「人生好転しますよ」って、といったお声も聞こえてきそうですが…

 

 

実は、数秘アロマセラピスト講座では、潜在意識の声を身体で聴く方法や、ヒーリング(癒しの音を使った波動の調整)も取り入れています。

 

自分を知った上で、潜在意識の書き換え×ヒーリングまでをサポート!

「アロマリーディングって、選んだアロマの香りの印象を言語化したり、アロマの意味を基にセッションするものでしょ?」

と、もし、思っているとしたら、数秘アロマセラピーはちょっとそのイメージとは違うかもしれません。

 

数秘を介して、
自分を知る、
使命を知る、
運氣を知る、
潜在に秘められたテーマを知る、

といった「人生のシナリオ」の全体図を手にした上で香りと繋るので、これまでバラバラだった気づきの断片があれよあれよと繋がっていく感覚を味わえたりするんですね。

 

 

数秘を使うことで、身近な家族や友人、職場での関係性など、自分以外の関わりのなぞも紐解けますし、運の流れ(運氣)に逆らうことなくスムーズに追い風に乗ることもできるようになります。

 

 

さらに!アロマの香りと癒しの音の波動でヒーリング

数秘で自分を客観視した後は、アロマのの香りの力を借りて潜在意識の中の思い込みを好転。

 

さらに、対応するオリジナル「癒しの音」で、思考を通さずに癒しを促し、波動の調整(ヒーリング)までをサポートしていきます。

 

 

セラピーや占いのお仕事に数秘を取り入れている方から最近よく耳にするのが、「占い的な数秘だけでは何か今一つ物足りなさを感じる」といったお声です。

 

 

みんな、数秘で自分を知ったその先の、次の一歩が重要って気づき始めてるのかもしれませんね。

 

 

実際に、数秘アロマセラピスト講座の受講生さんの中には、「他の数秘を学んだけど…」とか、「アロマの資格をもっているけど…」という方もいらっしゃいます。

 

数秘だけ、アロマリーディング(アロマセラピー)だけ。

どちらか一方だけでは補い切れない部分って、確かにあるのかもしれません。

 

 

数秘アロマセラピスト講座では、数秘もアロマセラピーも、どちらも取り入れ「ひとつ」としています。

 

いかがだったでしょうか?

 

本日は、「アロマリーディングだけ学びたいんですけど」(=数秘はいらないんですけど…)

「アロマリーディングだけ、学ぶことはできますか?」
といったご質問にお答えさせていただきました。

(ご質問、ありがとうございました)

関連記事

PAGE TOP